薬をやめて3日でリセットし、移植周期に入りました。



前回の判定日にプロラクチンと甲状腺ホルモンの血液検査をしてもらったのですが、
そのうちプロラクチンは結果が出ていて問題なしでした。

20なので、病院が決めている基準値の30は下回っています。

ですよねー、という気持ち。
あとは甲状腺ホルモン結果待ちですが、きっと問題はないんだろうな。



移植のためのホルモン補充(プレマリン)は始まっています。

今回はこの後子宮鏡検査を受けます。

検査だけでなく子宮の中が綺麗になって着床しやすくなるという噂なので、期待。
(異常があれば移植は中止になりますが)


そして個人的には、ビタミンDのサプリメントを飲み始めました。
CとEは既に飲んでいるので、それに追加で。

娘の時も飲んでいたので、もう何でもやろうという気持ちです。

何でもついでに会社での飲み物もルイボスティーにしてみました。


意味あるのかなーってひねくれた気持ちもゼロではないですが、前回と前々回の移植の時より気持ちが切り替わっています。

夫と色々話せたからかな。

頑張ろう!って気持ちになっています。



今周期で授かれたらオリンピック開催中ベイビーになりそうです。

めでたい!