先日移植してきました。


卵は4BBをアシストハッチングして5BBになっていたものです。

また6にはならなかったなぁ。。
(1〜3回目の移植は6、4回目は5)


でも前回よりも気持ちが明るいです。

病院から出たときも夕焼けが綺麗で印象的でした。
移植も院長先生だったし、なんだか幸先よさそう。




フライング狂だった私ですが、今回はちょっと迷っています。

このまま答えを知らない、でも希望はなくなっていない、穏やかなままでいたい気持ち。

連休だったので時間が過ぎるのを早く感じたせいもあるかなぁ。


ただ病院の判定でいきなり知るのは嫌なので、どこかではするつもりです。

いつもBT5からやっているけど、BT9とかにしようかな。

でもやるなら濃くなっているのか変わらないのか、はたまた薄くなっているのか、
経過が知りたいのでやっぱりBT5からやっておいた方がいい気もします。


夫とも相談しよう。