更新ができてなかったのですが…


タイトルの通り陰性でした!!!



内膜チェックの後予定通り移植をしたのですが、
移植の最中に、あ、今回ダメだ。って。

なんかプツっと切れちゃったんですよね。
緊張の糸みたいなものが。

そしたらブログに残す気力もなくなってしまって…



あーなんかもう嫌だなぁ。
考えたくないなぁ。

なんて思いながら移植&移植後を過ごしました。



卵は凍結時4AB、アシストハッチング後5BB。
グレードは下がってしまい、数字部分も今までは6になっていたのが一段階遅い状態でした。

帰ってからも夫に
「今回は今までで1番いける気がしない」
なんて言ってしまいました。

でも不思議と暗いわけじゃなくて、なんか「ちぇっ」っていう感覚でした。

ついてないなーって。
迷って買った服が数週間後にセールに出てたときみたいな。
それくらいの「ちぇっ」


麻痺してきちゃったのかな。
心がブレない感じになりました。

今回ダメだったらまた次の卵を移植するだけ。
それもダメだったら次。次。
そうしていくしかないんだから淡々とやっていこうという気持ちです。


そしていつも通りBT5にフライング。
案の定真っ白で、悲しいっていうより笑えました。

ほらねーって。


念のためBT6にもフライングしましたが、やっぱり真っ白。
こんなに白いことある⁈って夫と笑いました。

ごくごくわずかな人が、BT6真っ白からでも陽性だったりしているのは知っていますが、
私はそっち側のタイプではないので諦めました。

薬も飲む気がしなくて、そのままBT6でストップ。

そしたら3日後に生理が来て、夫と全然妊娠してなかったじゃん!!!ってまた笑いました。




病院はBT14が判定日なのですが、次も移植したいので早めに病院へ。

絶対怒られるってわかってたから、病院行くの本当に憂鬱でした。

ミスした次の日に仕事に行くような気持ち。笑

こんなことならもう少し薬飲んどけば良かったと反省。




病院の尿検査は当然のごとく真っ白でした。

そしてそれより当然のごとく、薬をやめたことを先生と看護師さんに怒られる。

さすがに今回は申し訳なく思いました。
ごめんなさい。

でも薬飲んだって流産だったじゃないですか。ってつぶやきたくなったけどね。ぼそぼそ


そんなひねくれた気持ちも抱えつつ、とりあえず今周期は陰性ということで終了。


生理がきている私は次周期も合わせてスタートしました。

血液検査のホルモン値は問題なし、順調にいけば11月頭に移植です。

また薬飲んで頑張ろう!

次で4回目の移植なので、そろそろうまくいってくれるんじゃないかなーなんて。

どうなるかな。