予定より少し遅れましたが、生理が来て無事に移植周期に入りました!

ホルモン補充のお薬を飲み始め、来週に内膜チェック、問題なければ10月頭に移植です。


ここ2ヶ月くらいの妊活お休み期間でお薬を飲む習慣がすっかりなくなってしまったので、飲み忘れないように必死。。

しかも家族揃って風邪をひいてしまい、ボロボロの体調でのスタートです。。
大丈夫かな。。



次の卵は4AB。

前回も4ABでした。
これがダメだったら次は4BB。

その4BBもダメだったら次は3BB。
それもダメだったら次は6日目胚盤胞。


どんどん下がっていくグレード。
大丈夫かな。


以前までの移植はなんとなく「いけるだろう」っていう気持ちの方が強かったんですが、流石に今回は不安です。

あんまり考えないようにしている自分もいます。

なるようになる、と淡々と流したい。




わがままを言えば、
助成金があと3回なので、その3回のうちにうまくいけたらいいな。

流産はもう嫌だから、ダメならすっぱり陰性がいいな。

やっぱりわがままかな〜




今回でうまくいってくれたら万々歳です。
祈る!!