おはようございます🌞


朝から雨の日曜日です。

雨だと少しテンション下がるえーん


でも、これみたらテンションあがります!




BESTYの皆様要チェックでございます。


シブヤノオト 2021年9月11日「マンウィズ・BE:FIRST・フランシュシュ・さとうもか」#シブヤノオト 2021年9月11日「マンウィズ・BE:FIRST・フランシュシュ・さとうもか」出演者ほか【ゲスト】MAN WITH A MISSION,#BE:FIRST,フランシュシュ,さとうもか,【司会】土屋太鳳,川島明,【語り】服部伴蔵門詳細MAN WITH A MISSIONがやってきた!『Merry-...リンクyoutu.be


ジブヤノオトは、りゅうちゃんが年齢の関係で出演してなくて残念でしたが、、、


代わりに、スカイハイさんが社長としてスタジオに見にきていました。どんだけ好きなんだ。。可愛くてしかたないかんじです。

見ていてほのぼのする。


りゅうちゃんもみんなと出たかったでしょうね。




照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ



さて、実はわたし、ワクチン二回目うってから微妙な体調不良が続いてます。


これは副反応??


夜ねるとき、最近毎晩胸苦しくて、不整脈がおこるので、眠りにくい。

寝起きの異常なダルさ。


きのうは足が痒くてみると、蕁麻疹が、、、


昼間は比較的元気なんですが、、


自律神経の乱れでしょうか。


私むかしから自律神経が弱くて、原因不明の体調不良は多いのですが、今回のような症状は初めてで、、戸惑っています。


しばらく様子見ます。



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



中学3年、次男ですが、夏休みほぼ毎日塾がよいしました!


成績アップを狙うためですラブ



昨日、夏休み終わりにあった塾の模試結果が返ってきました。

前回よりはだいぶマシになっていました。

前回模試はひどい成績でしたからね。

志望校合格に近づきました。

この調子で頑張るしかないです照れ




きょうはどう過ごそうかな、主人と相談してきます!


皆様も良い休日を照れ