こんにちは😃



ご覧いただいている方、ありがとうございます😭



あれから、もう、スッキリ録画リピート再生しまくりですラブ


横で聞いていた主人まで、しつこく観ているから口ずさむ始末。

次男も勉強中、イヤホンで音楽聴いているんですが、ふとみると、Shhning Oneきいてるし照れ

よろしい!!!(BE:FIRST推奨ドキドキ



嬉しいことが2つ恋の矢


YouTubeのshining oneのMV再生回数が

800万回を超えました!

グッグッグッグッグッグッグッグッグッ



コメントを読んだら、わたしも含め熱いBESTYとの繋がりをかんじます。




そして800万回で、プレゼントが!!

嬉しいラブラブ


BE:FIRST / Shining One -Dance Performance (Short ver.)-祝!「Shining One」Music Video 800万回再生!BE:FIRST「Shining One」のダンスパフォーマンス動画を一部だけ公開します!BE:FIRST「Shining One」Streaming & Download https://bmsg.lnk.to/ShiningOne BE:F...リンクyoutu.be

900万回再生のプレゼントはなんだろう。

もう楽しみラブラブ



さらにスッキリ公式YouTubeからも、生パフォーマンスのときの動画が配信されました!


<スッキリ独占>BE:FIRST プレデビュー曲「Shining One」 人生初パフォーマンス 【LIVE】『スッキリ』で放送されたBE:FIRST人生初パフォーマンスをもう一度!「THE FIRST」から生まれたボーイズグループ BE:FIRSTのプレデビュー曲「Shining One」。2021年8月25日(水)の放送で日本のトレンドを席巻!話題の生歌をYouTubeで大公開!!【ボーイズグループ発掘オーディション...リンクyoutu.be

スッキリで生パフォーマンスを近くで見た加藤さんや森アナの表情や言葉をみて、きいて、彼らのパフォーマンスがいかに人の心をうつのかが、わかった気がします。

これは男性女性関係ないと思う。

それだけすごいパフォーマンスができるってすごいよ。


もう、彼らのおかげで毎日が癒されて

楽しくて仕方ないんだけど、、、



そして、きょうはHuluの日グッ


BESTYの皆さん、楽しい週末にしましょうねハート音符ブルー音符音符ハートブルー音符ハート音符ハート音符ブルー音符ハート音符音符音符