こんにちはー!


早速ですが、長男の国立前期、桜🌸










散ってしまいましたえーん






共通テスト判定ボーダーギリギリ、さらに倍率も高めでしたので、やっぱり難しかったです!

2次試験も手応えあったみたいだったのですが、

本当に残念でした。

涙は出ませんでしたが、長男は流石に1日凹んでました。(←だったらもっと前から勉強しろって!!)


「マジか、、」

と言って時がとまっていました。


もうどうあがいても仕方ないんですがね。。



なので、滑り止め校への進学をきめました。

早速、前期発表の翌日、勢いで部屋を決めに行きました。


大学は山あるので、通学が少し大変ですが、住むところは住みやすい感じです!


あとは部屋に入れるものを買い揃えます!

あー忙しいなぁ。

でも、新たな一歩のためのことなら母はうれしいですよ。


大学生活、頑張ってほしいなウインク