おはようございまーすウインク

ずいぶん間があいてしまいました。


みなさまお元気でお過ごしでしょうか照れ



さて。抗うつ剤をたち、ちょうど2カ月。
だんだん体調が良くなってきましたデレデレ

頭の痛さ、吐き気もほぼおさまりつつあります。
顎はまだ時々痛いですが、でも、きにならない程度です。

この2カ月の不調期をなんとか乗り切ったのが、自分ではやったった感があります!!笑


我が家の最近はといいますと、おかげさまで家族みんな元気です!

長男はファッションに興味を持ち始め、最近スマホでファッションの研究ばかりしています。
服を買いたいけどお金がないので、わたしに服を買ってもらうために媚びを売ってくる。w
あー、早く大学生になって、バイトで自分の服代くらいかせいでくれたらいいのになー。


それと、長男は今週末部活の団体戦があるので、気合いが入っております。ただ、長男の高校はだいたいいつも一回戦敗退なので、今回は一回は勝って欲しい!
もちろん応援にかけつけます。w



次男は、これ以上ないくらいの丸刈りで、野球頑張ってます。
今のポジションはファースト。
↑守備が下手なんだけど、、
打順は6番です。
なかなかヒットがでません。
振りだけは良いと言われますえーん
いつ大きい当たりを打つのか。。
こちらも今週末練習試合ですので、応援にかけつけます。

こどもたち二人が元気に部活に打ち込めるのは本当にありがたい。

部活を通して学ぶこともたくさんあるでしょうからね。


今1番の悩みは、、

次男の成績ショック

実力テストがあり、理科を集中してやったのに、結果は、60点台。

どうにかならんかなぁ。
脳みそ。


では今日も頑張りましょうラブラブ