こんばんはニコニコ


きょうもたくさんの方にブログ訪問していただき、ありがとうございます😊



きょう、朝旦那から連絡があり、今夜は飲み会になったから晩ご飯いらないとのこと真顔




じゃあ子供の晩ご飯はきのうのカレーとか冷蔵庫の残り物で大丈夫かなって思ってました。


そうすると18時くらいに旦那からまた連絡が!


体調悪い人が多くて、飲み会なくなったー!

って。



ぬぁんだとぉぉ⁉️


どんだけ勝手なんやろむかっ



あのー、いまさらいわれても、、
晩ご飯ないよ。


と言ってやりましたチョキ



結局、旦那が2千円ちょい、私、千円ちょいだしてピザ買いましたガーン

そして、私、たらふくたべてやったニヒヒニヒヒニヒヒ
ひさびさのピザ、結構うまかったしニヒヒニヒヒニヒヒ

ハイボールも飲んでやったウインク

本当は抗うつ剤飲んでるしお酒ダメやけど、なんとなく飲みたい気分でねニヤニヤ


旦那の勝手な行動にきょうは本当にイラっとしたけれど、ピザ食べることができ満足してますクラッカー


ドキドキドキドキドキドキ


きょうは旦那が留守の間に、メルカリで不用品出品しようと思っていました。
結局はできなかったのですが、、、

とにかく、お金が必要です。

3月1日にプロ野球チケット販売開始しますから、少しでもその資金の足しにしたいのです。

時間ないしー。
早よせなあかんしー。


一時期メルカリにはまっていまして、たくさん販売していました。それから販売できそうなものもなくなってきて、ずっとお休みしていました。

不要なものがある方、メルカリは本当にいいですよドキドキ

販売も写真撮って商品説明、値段設定するくらいでとてもカンタン!!値段設定は他の方のを参考にすることもできますしね!

ちょっとした自分のお店を持てた感覚になります。笑


メルカリを始める方、よかったら私の招待コードYHTVBVをお使いくださいね♡

では!良い夜を!!