こんにちは!


ユニークママですニコニコ




先日、

娘ちゃんのお誕生日でしたラブ



娘ちゃん

お誕生日をずーっと楽しみに

していましたウインク



お誕生日プレゼントは




ソランちゃん!!

おしゃれきほんセット




お着替え用ドレスを購入!!



娘ちゃん

お世話ごっこが好きなので

大喜びでした飛び出すハート




いつまでも元気に

大きく成長して欲しいですおねがい




そんな娘ちゃんの

お誕生日ケーキは




マイメロandクロミ

チョコレートケーキですラブ



ピンクのハートは

私が作って乗せました!!



こちらも大喜びで

良かったでーす飛び出すハート