昨日から病棟を歩行器でウロウロ
縫ってある所は突っ張って痛むし、足はビリビリ&ピリピリでお尻と脹脛はつりそうでつらないの繰り返し
歩き始めは腰痛いだけなんだけど、5分歩かない位で足がピリピリしてくる
今日は朝ご飯を食べ、食後のお散歩をしてたらまたピリピリ
先生の回診終わって、少しゲームをして今日こそシャンプーすると意気込んでたら寝落ち
あと10分ちょっとでお昼ご飯だから、食べたらシャンプーしに行く
1人で出来るか心配だけどやらないと
母も体調崩し、息子は沢山手伝いした分疲れたのか今日は学校休んだらしい
手伝いをよくしてくれるし少し位休んでも大丈夫
手伝いも何もしないで休むのはダメだけどね