昨日から病棟を歩行器でウロウロニコニコ

縫ってある所は突っ張って痛むし、足はビリビリ&ピリピリでお尻と脹脛はつりそうでつらないの繰り返し真顔

歩き始めは腰痛いだけなんだけど、5分歩かない位で足がピリピリしてくるハッ


今日は朝ご飯を食べ、食後のお散歩をしてたらまたピリピリガーン

先生の回診終わって、少しゲームをして今日こそシャンプーすると意気込んでたら寝落ちチーン


あと10分ちょっとでお昼ご飯だから、食べたらシャンプーしに行くキラキラ
1人で出来るか心配だけどやらないとアセアセ


母も体調崩し、息子は沢山手伝いした分疲れたのか今日は学校休んだらしいニヤニヤ

手伝いをよくしてくれるし少し位休んでも大丈夫音符
手伝いも何もしないで休むのはダメだけどねハートブレイク