昨夜はプチ同窓会でした
みんなにはビックリされるけど、保育園の時の友達と先生と
沢山喋って食べて飲んで、終電で帰宅
シャワー浴びたりとかしてたら早くも2時過ぎ
今朝は7時に起きて8時から仕事してます
今頃になって眠くなってきた
この前ガラケーからスマホに機種変したんだけど、昨日LINEの引継ぎしようと試みた
アカウントや友達やグループの引継ぎは成功したけど、やりとりしてたメッセージの引継ぎ失敗
ショック受けてたら、LINEとか1番使いこなしてそうなのにって皆に言われるし
スタンプの使い方を最近覚えたばかりなのに
今日は昼過ぎに仕事上がったら、息子を習い事に送ってタイヤの交換行って、またお迎え
タイヤは2本づつ交換してたんだけど、ツルツルなってたから先週買って予約してた
出費が痛いけど、安全には変えられない
あと免許更新も行かなきゃ