昨夜はプチ同窓会でした生ビール
みんなにはビックリされるけど、保育園の時の友達と先生とルンルン

沢山喋って食べて飲んで、終電で帰宅地下鉄
シャワー浴びたりとかしてたら早くも2時過ぎアセアセ

今朝は7時に起きて8時から仕事してます音符
今頃になって眠くなってきたzzz

この前ガラケーからスマホに機種変したんだけど、昨日LINEの引継ぎしようと試みたグッ

アカウントや友達やグループの引継ぎは成功したけど、やりとりしてたメッセージの引継ぎ失敗チーン

ショック受けてたら、LINEとか1番使いこなしてそうなのにって皆に言われるし笑い泣き

スタンプの使い方を最近覚えたばかりなのに滝汗


今日は昼過ぎに仕事上がったら、息子を習い事に送ってタイヤの交換行って、またお迎え車

タイヤは2本づつ交換してたんだけど、ツルツルなってたから先週買って予約してたウインク

出費が痛いけど、安全には変えられないパー

あと免許更新も行かなきゃもやもや