昨日ランチの予定だったけど、一緒に行く人が子供の学校の集まりで延期にえーん

また予定立てれば良いから楽しみにしてるラブルンルン


今日の夕方、来年度の児童館の結果の封書届いたアセアセ

もう4年生になるけど、家族皆仕事してるし鍵を預けるのも心配だから申し込みしてた滝汗

来年度も無事に通える事になったけど、説明会が今日の13:30~と来週の土曜日の13:30~ハッ

今日だったら行けたのに、15時過ぎに届いてたから知るわけないガーン

送られてきた日付が昨日だけど届くの遅いガーン

月曜日に電話して、どうにかならないか相談…

来週の土曜日も仕事で17時までだから早上がり出来なければ行けないしタラー

せめて昨日届けば、今日の仕事中に書類書いて行けたのにガーン

来年度も週に2回と長期休みの時くらいしか行けないけど助かりますキラキラ