昨日ランチの予定だったけど、一緒に行く人が子供の学校の集まりで延期に
また予定立てれば良いから楽しみにしてる

今日の夕方、来年度の児童館の結果の封書届いた
もう4年生になるけど、家族皆仕事してるし鍵を預けるのも心配だから申し込みしてた
来年度も無事に通える事になったけど、説明会が今日の13:30~と来週の土曜日の13:30~
今日だったら行けたのに、15時過ぎに届いてたから知るわけない
送られてきた日付が昨日だけど届くの遅い
月曜日に電話して、どうにかならないか相談…
来週の土曜日も仕事で17時までだから早上がり出来なければ行けないし
せめて昨日届けば、今日の仕事中に書類書いて行けたのに
来年度も週に2回と長期休みの時くらいしか行けないけど助かります