寝不足のせいか気分が落ち込んでる
仕事場のこと考えると落ちる
皆5年以上とか10年以上働いてる中に入るのドキドキしてたけど、やっぱりって感じ
私がいない時はなるべく話しないけど、席を外せば楽しそうに話し始めたり…
頑張って話しかけても会話続けたくないのがはっきりわかるから、すぐ止める
約9時間、仕事の電話がならない時は黙ってることにした
電話対応の仕事だから☎️
今までの仕事が若い人や同年代多くて賑やかな所だったから、ギャップも感じる
来月入ったらランチの約束してたから、たくさん話する
泣きそうになるけど、今の仕事場の状態を乗り切って慣れちゃえば何とも思わなくなるだろうから、それまでは耐える
本当に泣きそう………