飲み会行けた爆笑
前の日の日付変わる頃に連絡きたアセアセ

集まったのは4人だったけど、久しぶりに大笑いして楽しかったキラキラ

飲むのが久しぶりだったから、あまり飲めなかったけど次はハメ外すくらい飲んでやる生ビール

定期的に飲もうって話も出てきたけど、集まれるのかな❔
お爺ちゃんお婆ちゃんになっても集まってお茶飲み出来るようにって言ってたけどお茶お団子

今頃になって、みんなに新年の挨拶してない事に気付いたゲッソリ

とりあえずラインでしておくかなルンルン