先週の土曜日飲み会行けた前の日の日付変わる頃に連絡きた集まったのは4人だったけど、久しぶりに大笑いして楽しかった飲むのが久しぶりだったから、あまり飲めなかったけど次はハメ外すくらい飲んでやる定期的に飲もうって話も出てきたけど、集まれるのかな❔お爺ちゃんお婆ちゃんになっても集まってお茶飲み出来るようにって言ってたけど今頃になって、みんなに新年の挨拶してない事に気付いたとりあえずラインでしておくかな