結膜炎なってしまった下向いてればマシだけど真っ直ぐみたりすると痛いし涙が浮腫んでるし、小さい目がさらに半分になって充血してて最悪抗生物質の目薬買ったけど、目が開かないからさしにくい鼻水も垂れてくるし、ティッシュが手放せません眼科に行けば良いものを、寒くなってきて事故の後遺症が辛くて薬と湿布貰いに整形外科来たからね今日はコンタクト我慢してアイボンして目薬さしまくってみる