なってしまったえーん

下向いてればマシだけど真っ直ぐみたりすると痛いし涙が笑い泣き

浮腫んでるし、小さい目がさらに半分になって充血してて最悪ガーン

抗生物質の目薬買ったけど、目が開かないからさしにくい真顔

鼻水も垂れてくるし、ティッシュが手放せませんタラー

眼科に行けば良いものを、寒くなってきて事故の後遺症が辛くて薬と湿布貰いに整形外科来たからねニヤニヤ

今日はコンタクト我慢してアイボンして目薬さしまくってみるメガネ