┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 \不要なエネルギー大解放/

【いつもと違う自分】になれる

ヒーリングセッション

 

 

\ お申込み /

お待ちしております 

 



 

 

 

公式LINEをご登録の上

セッション希望

とメッセージ下さい付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 

 

 

· · • •✤• • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·

 

 

 

 

 

 

どんな自分もOKなんだよ


 






自分と他人をくらべてしまって


出来ていない自分を

責めてしまって

苦しくなっていませんか?






 

 

人付き合いができなくて

楽しそうにしている人を見て

「いいな…あの人達楽しそう」

なんで私はできないの??

 

 

 

 

周りの人は仕事できるのに

私は失敗やミスばかり!!

なんで私できないの?!

なんで?!💢

 


と 

出来ない自分に

イライラしてしまう


 




心が暴れだして

落ち着かなくて




どうにも出来ない自分が

情けなくて

涙がまで出ちゃって
 





   


しんどいよね

苦しいよね





あなたも

苦しくなっていませんか?








そんな気持ちになった時は


 

子供を慰めるように

優しく自分に

寄り添ってあげてほしいんです

 

 



今ある怒りや悲しみに

「できていなくて悔しいんだね」

「できない自分が嫌なんだね」って

優しく寄り添って

 

 


毎日の中の

”できていること”に

目をむけてあげてほしい


 

 


自分のできていないことばかり

気にしてしまったら

そりゃあ苦しいですよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 

 

自分を褒めることがわからない人は

もしかしたら

家族や周りの人へ褒めるのも

苦手だったりしないですか?

 

 

 

 

幼い頃

両親から褒めてもらえなかったことや


褒めてほしい!と思っていたことが

褒められず”ダメ出し”された過去が

あるのかもしれません。

 

 

 

 


私も少し前まで

周りへの褒め方がわかりませんでした。

 

 

 


小さい頃

自分でとっても上手にできた気づき

と思って自信満々に

できた作品を母に見せたら

まず先にダメだしされてえーん



すごく悲しかったのを覚えている。







ダメだしされて

自分が一番嫌だったハズなのに

そんな事すっかり忘れて

子供に″ダメだし″していたアセアセ

 

 



そんなんだから

息子くんはかーなーり

怒りんぼさんプンプン

 

 

否定ばかりされて

いつも傷ついて

心が暴れていました。

 



 

そんな息子を見て

無意識にしてしまう”ダメだし”を

終わらせよう…と思って

 

 



 

怒りそうになっても

1度冷静になり



今悔しかったんだね″

″今の嫌だったんだね″って

怒りの気持ちを認めてあげて



出来ていることを

褒めてあげるようにしたら…


 

 

 

認められた喜び

褒められた嬉しさ

から

 

 

びっくりするほどに

息子の心が安定してきて

穏やかになっていったイエローハート

 

 

 

 

あなたも

できていないと思う自分に

寄り添い

できていることに

目を向けてあげれば

 

あなたの心がホッとして

 



また次頑張ろう!

次はこうしてみよう!

と気持ちを切り替えることが

できるようになりますよおねがい

 

 

 

 

 

自分に緩く優しくできたら

今ある現実もガラリと変わってくる

 

 


 

 

あなたはできてるよ

そんなに苦しまないで

 


 

 

 

今日朝起きて

ご飯作って

片付けや掃除をして

子供達を送り出して

 

 

当たり前にできていることは

当たり前なんかじゃない

 

 

あなたが元気でいてくれるから

家族もいつもの毎日を

送ることができる

 

 

 

 

 

あなたは

よく頑張っている✨

 

 

 

 

 

 

いつも頑張っている自分に

花丸💮をあげてほしいですウインク

 

 

 

 

 






 

 


· · • •✤• • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·









公式LINEをご登録の上

\セッション希望 /

メッセージください付けまつげ

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 ↓↓↓

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.