┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

5月9日 木曜日

 

 

 

 

今日は

の日

 

 

らしいですハート

 

 

 

 

 

日本に店が出来て

広まっていった記念日だそう付けまつげ

 

 

 

 

 

 

夜のおつやはアイスパフェだな笑

 

 

 

 

 

 

· · • •✤• • · ·· · • • •✤• • • · ·· · • •✤• • 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう1つ

忘れもしない

 

 

 

 

 

ちょうど2年前

 

 

 

 

 

息子君が小学1年生のGW明け

不登校の始まりの日でした

 

 

 

 

 

 

 

少し前から

行きたくないとしぶることがあり

その度に

様子を見ていました

 

 

 

 

 

でも長い休み明けから

夜泣きが始まり

家の中を徘徊するようになってアセアセ

 

 

 

 

夢の中を歩いているような笑い泣き

 

 

 

 

 

 

精神的にかなり

追い詰められていると判断し

 

 

 

 

 

 

行かないことを許したのでした。

(主人は猛反対でしたがね)

 

 

 

 

 

 

 

 

でも内心はビクビクです。

 

 

 

 

 

 

 

この選択で大丈夫なのか?

将来るんじゃないのか?

息子のになるのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

いじめを受けていた訳ではないんですが

私と同様

息子もかなり敏感体質

 

 

 

 

 

きっと幼いながらに

何かを感じ取っていたのでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事もしているし

小学1年生のため

家にも置いていけない。

 

 

 

 

 

 

休むことは快く許してくれる会社

でもお給料が…

そんな不安とも戦いながら。

 

 

 

 

 

 

 

親にも言えない。

相談ができない。

 

 

 

 

 

 

 

 孤独感社会との葛藤

そんな毎日を送っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この出来事が

自分と向き合うきっかけを

くれたのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

不登校時の出来事は

こちらに載せていますイエローハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな息子くん

かれこれ2年が経ちました付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

小学2年生の新学期から再登校

週1.2ペースでリフレッシュをいれながら

夢中なるサッカーに出会い…

 

 

 

 

 

 

 

新3年生から

別人のような息子君になりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

なにかにつけ嫌がっていたのが

学校終了後 自宅で留守番できるように

(そもそも歩いて帰るのも嫌がっていたんです

 

 

 

 

 

そして

学校をまなくなりました

(今では笑顔で学校へ)

 

 

 

 

 

今までは「ママいないと嫌だ!」と

一緒に寝ないとダメだったのが…

なんとなんとの

息子2人で寝るように❢

(寝る時間だよ~というと「おやすみ!」と部屋へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日が来るなんてえーんえーん 

最近噛みしめています笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな時も

自分の気持ちをめて

 

 

 

自分が「自分」の

一番の味方でいてあげること

 

 

 

 

 

 

 

今悩んでいても

大丈夫

 

 

まりがあればわりがあるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

ヒーリングセッション

\5月末頃募集開始します/

 

 

 

 

になる方は

 事前にご登録の上

お待ちくださいハート

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

私と出会って下さったすべての方へ

心からの感謝を込めて....*

 

皆さまが

せ溢れる毎日を過ごせますように♡