┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

先日募集しました

 

ヒーリングセッション

\満席となりました/

  

 

 

お申し込み頂きました

皆さま

ありがとうございましたハート

 

 

 

皆様が気づきを得られるよう

しっかりと

サポートさせて頂きますねにっこり

  

 

 

 

 

· • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · 

 

 

 

 

 

 

 

 

とうとう長いお休みも

終わりを迎えましたね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私はありがたいことに

10連休でした爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このGWで感じた事が

ありました

 

 

 

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

 

日々私たちは

えられて

生きているということ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

両親義両親

たっくさん

お世話になりました

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達のお世話と

(2泊3日 孫の面倒)

お庭づくりの手伝い

(膝が悪い中での体力仕事)

 

 

 

 

 

 

今までも

もちろん感謝していましたが

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は

 

心から湧き上がる

感謝でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこち筋肉痛で

ゆっくり出来たかと言われれば

大変でしたが

 

 

 

 

 

 

 

 

その分家事はほとんどやらず

両親に子供達の面倒を見てもらい

ゆっくりしながらの

庭づくり

 

 

 

 

 

 

主人と2人で

へーへー😵‍💫言いながらの中

義両親が手伝いに来てくれ

サポートをしてくれたお陰で

 

 

 

 

 

庭づくりも完成キラキラキラキラ

(今後は毎日のお手入れ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心に余裕のある毎日を

過ごすことができ

庭造りでの達成感

心が気持ちいいハート

 

 

 

 

 

両親と義両親には

感謝感謝ですえーん気づき

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

母に対する気持ち

義母に対する気持ち

 

 

 

以前は

感謝が出来ませんでした

 

 

 

 

 

 

 

 

それ以前に

 

モヤモヤもやもや

イライラムカムカ

する感情がたーっくさん

 

 

 

 

ツンツンしていましたアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

嫌なところばかり目がついてしまい

本当に

今思い返せば

ごめんなさいですガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ子供だからって

(もう十分大人だよ)

圧が半端ない発言で

キームキーピリピリ

 

 

 

 

 

 

 

 身近な存在だからこそ

モヤモヤしたり

イライラしたり

する時もあるけれど

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな気持ちになれたのは

間違いなく

 

自分とき合ったからだな付けまつげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時の悲しい気持ち

 

あの時の辛かった気持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちに私自身がり添って

インナーチャイルド達を

に還してあげたから

 

 

 

 

 

勝手な思い込みに気づき

その時の

両親・義両親のを知った

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が子供を産んだからこそ

その時の大変さ

心に余裕がないと

子供たちの気持ちに

寄り添えないこと

 

 

 

身をもって

体験しているから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今も元気

生きていてくれている事

傍で支えてくれている事に

 

 

 

 

  心から 💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分とき合って

 

本当によかったハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・

自分の本当の気持ち

に気づき

望む道へ進んでいきませんか?

.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

ヒーリングセッション

\5月末頃募集開始します/

 

 

 

 

になる方は

 事前にご登録の上

お待ちくださいハート

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

 

 

 

 

 

 

私と出会って下さったすべての方へ

心からの感謝を込めて....*

 

皆さまが

せ溢れる毎日を過ごせますように♡