┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

エネルギーヒーラーMiho

と申しますハート

...+*癒しを皆様に…*

初めましての方はコチラ飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道も桜が満開🌸

 

 

 

 

やっとこの季節がやってきた💕

昨日は家族で

大好きな神社の夜桜へ行ってきました✨

 

 

 

 

 

ライトアップされた桜は

一味違う雰囲気

 

 

 

この桜の木は

龍神様に見えたり

 

 

 

 

 

 

 ここの神社は

白龍様が祭られていて

 

 

 

見ていたら

眉と眉の間が “ジーン” とくる方

いないでしょうか照れ

 

 

 

 

 

素敵な時間を満喫しました💕

心がほっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

· • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · ·· · • • ✤ • • · 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は実家へ帰省
 






少し離れてはいますが
「帰る場所」があるというのは
本当にありがたいことですね。
 
 

 


先日セッションを受けて下さった

お客様から

とても大切な事

思い出させて頂きました。
 

 

 


 
生まれ育った場所
 
 
振り返ってみたら
皆さんはどんな「気持ち」になりますか?

  

 

 

 



ド田舎で見渡す限り「畑」

数百メートル離れたお隣さんは「牛屋さん」

欲しいものは隣町へ行かないと買えない

窮屈で仕方がなかった「私の故郷」
 
 

 

 

 



でも
今自分が大人になって感じるのは
 

 



この場所が私の故郷でよかったなぁ」と
心から思います。
 
 





自然と触れ合うと
心が穏やかになる
 

 



鳥の声、牛の鳴き声
命の大切さを感じる
 

 

 

風で揺れる木々の音は
安らぎをくれる
 

 

  

自然ってすごいんです!!

心を洗い流してくれるような
】をくれる。
 
 

 

 



あ~帰りたくないなぁ
なんて思ったことないでしょうか。
 
  

 



そのお客様も

故郷が大好きなんだ
この故郷で生まれたことを誇りに思う
と仰っていました。
 
 

 

 

 

 



生まれ育った環境

両親、兄弟姉妹、その土地で出会う人々
 

親を選べない」という言葉もありますが
 

 

 

 


 

私はですが
 



この親、兄弟、この環境の元に生まれたら
 きっと私に大きな学びをくれる!



魂の成長につながる!



もう一度過去世で

やり遂げられなかった事を
 成し遂げたい!

 
 

 

 

 
そんな思いで最適な「環境」を
選んで生まれてきたんじゃないかな

って思ったりします。
 
 

 



現に
大きな「学び」が沢山ありました。 
 

 



「家族」を信じられなくなる出来事があり
ずっと孤独感を持ち続けていました。
 

 



楽しかったことも沢山あるけど
悲しかった」ことの方が記憶に残ってしまう。
 

 

 


 
一見、外側の世界だけを見ると
あの人」がこうしたから
 

 


 
だから自分は傷ついた、



あの人」が傷つけたんだ! 
となりますよね。
 
 



ですが

本当に見ていくところは
内側」私の気持ち(本音)です。
 

 


 
どうして「傷ついた」のか。
どうしてそんなに「悲しい」のか。
 
 

 


そのを見ていくと
 
 

 



本当は

助けてほしかった
安心する場所」が

欲しかった。
 

 
 


本当の「気持ち」がわかるんですね。
 
 

 

 



そこがわかると
「今まで抱えてきた気持ちは
    本当にそうだったのか?」 
 


視点を変えることができるのです。
 
 

 

 

 



そうして辿り着いたのは
本当は安心する場所があった

こと
 

 

 

 



周りが見えなくなっていただけで
思い返すと 
 

 

 


「こんなことしてくれていたなぁ」と
陰ながら支えてくれていた事、
愛されていた」ことに気づきました。
 
 

 

 



ここで大きな「悲しみ」を
手放すことができ
 
同時に「」を知ることができました。
 
 

 

 


 
もしかしたら
この「悲しみ」は一見

今の感情に見えるけれども




実は今世のものではなく
過去世の時に昇華できなかった
感情(エネルギー)かもしれない。
 

 

 


 
私は輪廻転生はあると思っているので
そう考えると
 

 

 


最適な「環境」を

選んできたように思うのです。

 



この環境で生まれたこと
この家族の元へ生まれたこと



主人と出会い、子供が生まれ
沢山の学びをもらいました。



そしてこれからも
私の魂を磨かせてくれる
有難い存在

なのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想を頂きましたキラキラ

 

 

 

 

 

 ありがとうございましたラブラブ

私自身も

大きな気づきをもらいましたあしあと

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングセッション

\5月3日(金)20時より/

募集開始いたします

 

詳しくはこちらをご覧ください👇

 

 

 

ご登録お待ちしております気づき

友だち追加

*+. @518ambzsで検索して下さい .+*

 

 ↓↓↓

 

プレゼント🎁変更いたしました

  ✼••┈┈┈┈••✼💛✼••┈┈┈┈••✼

お友達登録をして下さった方に

 

①松果体覚醒ヒーリング

松果体を活性化させ

ご自身がもっている能力

開花していくように

思考がクリアになり

望む未来に進んでいけるように

ヒーリングいたします💕

 

 

②チャクラヒーリング

今一番「癒し」が必要な

チャクラを

ヒーリングし活性化させます

プチメッセージ付き

 

①・②どちらかをお伝えくださいオーナメント

 

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.

 

インスタ*facebookも

やっています💛

 

.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*・.