今日は金曜日!
生徒会の集まりの日です。


普通に話してたらね、
安倍ちゃんと清水くんがどっか行って

「絶対コンビニ行ったよね~。
  だったらうちも行きたかったのにー」

とか喋ってたわけですよお


そしたら清水くん戻ってきて、
「ちょっと手伝って」って言って
くんちゃんを連れて行っちゃったの!


えー!なにごとーー!
みたいなっ(笑)


そしたら普通の顔して
くんちゃんだけ戻ってきて、

「意見用紙回収しに行こう」って。

え?突然(・ω・)w


取りに行って戻ったら
安倍ちゃんも清水くんも戻ってきてて、

普通に喋ってたら


パァァーーーンッ!
誕生日おめでとおお!


って!



まじ何が起こったのか
一瞬理解できなかった(笑)


遅くなっちゃったけど
おめでとうって(*¨*)!



ばかやろおぉぉーー!

ありがとおぉぉおー!!




ほんとに生徒会のみんな
好きだあって思った*


安倍ちゃんに
し返されたぜ、まったく(笑)



ってことで!

安倍ちゃん、清水くん、
くんちゃん、川島くん、小宮さん

ありがとう!



これからも宜しくね(。◖௰◗。)♡