私が今1番応援しているシンガーソングライターのオオモリヨウヘイさん!
「つまらない恋物語なんてひとつもない。」
をテーマに活動されています!
誰かの恋物語を歌にして届けるというヨウヘイさんの信念に私はとっても共感しています。
誰もが経験する恋物語は(私も)淡い思い出であったり、悲しい辛い閉まっておきたい事であったり…。現在進行形であったり。自分の経験で言えば切ない恋愛が多い。でも一生大事にしたい2人にしか分からない関係がある。
そこには運命共同体を感じています!その人が元気で生きていてくれていればそれだけで良いとさえ思えます。愛しさと優しさしかそこにはありません。

ヨウヘイさんのオレンジジュースという曲を聴いた時にまさに淡い学生時代の恋愛を思い出しました。放課後にこっそり待ち合わせしたり。
初めてオレンジジュースを聴いた時、心がキュッとして淡い記憶が蘇ってきて、感動して…涙が出ました。

ヨウヘイさんが自分のテーマを大事にしながら作り出す音楽がほんとに大好き♡
歌声がほんとに素敵!メロディーセンスが大好き!人柄も最高です!
お会いすれば分かります^ ^
1度目撃して下さい!
もっともっとヨウヘイさんの歌が沢山の方に届く事を願ってます☆ 
写真はオオモリヨウヘイさんです!