神社で | みおみお☆のブログ

みおみお☆のブログ

ブログの説明を入力します。



どもどもっみおみお☆のブログ-tmp_1360957061381.gif


昨日と今日わ、近くの神社で祭り?だよ~みおみお☆のブログ-tmp_1360957061508.gif



1人で行くつもりだったけど、お金使いたくないから、やめようと思ってたんだけど・・・

お父さんに誘われて、行ってきたの~みおみお☆のブログ


リンゴ飴欲しかったけどなかったみおみお☆のブログ


けど、たこ焼きとかたい焼きとか買って貰ったよ~みおみお☆のブログ-?????_m-6.gif



友達もあんまりいなかったな~
行ってる人いるかな~みおみお☆のブログ



最後に今日のコーデ

みおみお☆のブログ-1363495780534.jpg


ときと~って言うねっみおみお☆のブログ-tmp_1360957061381.gif



お腹いっぱいの私からの投稿