感じ方、考え方、って、 | mimeiのいつだって大事なのは平常心さ

mimeiのいつだって大事なのは平常心さ

穏やかに生きるのはなかなか難しいけど、
自分のことは好きでいたい…
heart , mind & spiritual なブログです。

それを持つ人の個性でもある訳ですが、


その中にあるネガティブな要素、


例えば執着や制限、なんてものは、


やはり手放していきたいもの。


ま、それが簡単でないのですけどね、


自分にもありますからよーく分かります(笑)


でもね、せっかくの人生ですから、


今は水滴が石を穿つが如くに感じても、


どうにかしていきたいじゃないですか。


昨日はkazuyoさんとのコラボセッションでございました。


まったくね、おおきなカードが並びますと、


こちらは、おー、と盛り上がりますのに、


やはり深い部分に触れてくる場合、


目の前に薄いベールが掛かったような感じにもなる。


(自分にはそう視えるのですよ)


ここからどう変わっていくのか、


ふとしたきっかけで腑に落ちるひともいる。


反対に、まだ奥底で変わりたくない、と、


何かを握りしめているひともいる。


少しずつ、でしょうかね。


後半のヒーリングでは、


感じるためのアンテナのクリアリングや、


霊障も絡んだエネルギー補充など。


うーん、ひさしぶりに部屋の中で音がするほどでした、はは。


もちろんしっかり帰しましたよ。


これからも応援しとります~。


ご参加いただいた方たち、


kazuyoさん、bow君、K女史に大きな感謝を。


今日は雨降りの夏至でございますな。


それもよき。


これほどの大きなヤマボウシも珍しい。


見とれますぞ。




ではではまた、今日も元気で上向いてまいりましょうな。


よい午後を~。


via mimei's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd