お盆で満月ですか。 | mimeiのいつだって大事なのは平常心さ

mimeiのいつだって大事なのは平常心さ

穏やかに生きるのはなかなか難しいけど、
自分のことは好きでいたい…
heart , mind & spiritual なブログです。

さて、今朝も明け方からざぁーっと降ってすぐ止んで、


今はしっかりお日さんが照っておりまする。


お盆でもありますし、


心の中で自分が今あることをご先祖方に感謝してすごしたいと。


台風も来ておりますゆえ、お墓参りには行けなくても、


心の中で感謝すればちゃんと通じますからね。


はい、どこにいてもです。


今日は満月でもありますし、


感謝の気持ちを表すには最適かと。




今朝の雨上がりの空など。


のんびりな台風の影響が少なく済みますように。


自分はいまだ内側の宇宙を探索中、


だんだん楽しくなってきましたっす(笑)




ではではまた、心はすっきりといきたいもんですな。


よい1日を~。


via mimei's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd