Happy | miyu*blog

miyu*blog

ブログの説明を入力します。


昨日はnatural cafeってとこでカレー食べた(*^o^*)

最近あたしカレーにハマってて、
この前もタイ料理のお店でグリーンカレー食べたの!


photo:01




色んなハーブの味がして美味しいのだラブラブ
けど辛いからちょびっとずつなんだけどね(笑)


昨日はグリーンカレーより辛くないイエローカレー(*^o^*)


photo:02




辛すぎずで食べやすかったラブラブ
夏はこういうカレーが食べたくなる!!


話したいこと話せてスッキリしたーニコニコ


他にもサラダとケーキも食べて大満足(^^)/~~~


photo:03




photo:04






からのハシゴして居酒屋行って日本酒飲んでいい感じになって帰宅したアル⊂((・x・))⊃
最近日本酒が美味しくてたまらないのだが!


今日は美容dayでエステと美容院行って来たードキドキ
エステ効果あり過ぎてビックリ!


あたしも少しは女子力アップしたかな目


ふぅー
有意義な休日を過ごせた(*^^*)happy

来週はバーベキューだから、それを楽しみにまた頑張らなきゃ音譜






最近皆とメールしてるから余計会いたくなるよー(/ _ ; )



iPhoneからの投稿