break | miyu*blog

miyu*blog

ブログの説明を入力します。



ちょうど1ヶ月ぶりのblogだー目
ご無沙汰してました(笑)


この前mixiで嬉しいメッセージが来たのだよんドキドキ
だから更新しなきゃって!←なんて単純



久々のブログなのだけど、今日は何も予定なく一日offだったから死んだように爆睡してた。2度寝を繰り返した結果14時間睡眠…w


ここ何日か睡眠不足だったから生き返ったー!晴れ



最近ほんと暑いよねヽ(;▽;)ノ
夏バテで食欲もなくなってきちゃったハートブレイク


とかいって昨日韓国料理食べたんだけどね!笑
眠すぎたから写真撮るの忘れた!←


あ!この前鮎食べたんだ(*^^*)

photo:01



自分で焼いて食べるの音譜
川の近くのお店で食べたから天然で美味しかった~ラブラブ!

photo:02




今は鮎が美味しい時期だからいっぱい食べる!!予定!!笑



あー最近みなとみらいの夜景が見たくてたまらない!
何度見ても飽きないし、癒されるんだよね~(´-`)
行きたい行きたい!



ちょっと一息つきたい気分(´・_・`)



photo:03









iPhoneからの投稿