いつのまにか寝ててなぜか起きたから更新(´・_・`)〓
今日はボーリングして、負けたチームがご飯おごるってガチ勝負だったんだけどね。
まぁあたしがガーター連続出したりして負けたわけ(笑)
センスのなさ(^_^)
最初は調子良かったんだよ?
でも後半疲れちゃうじゃん?←言い訳
そんなこんなで中華かしゃぶしゃぶかで迷ったあげく、皆どっちでもいい言うからあたしがしゃぶしゃぶがいい!ってゆった結果しゃぶしゃぶになったのさ(^_^)わーい
もちろん選ぶ権利なんてない!わーい
どうせ食べるなら質のいい美味しいお肉を食べようなって、池さん(あたしと同じチーム)オススメのとこへ行きましてー
着いたら、なにやら高そうな感じが…あたし内心焦りつつ入って(笑)
最高級の黒毛和牛と飛騨牛の特上を3人前ずつをドーンと頼んで、
ドーンときた!笑
----
1人前が4000円位(^_^)
口の中でとろけました(^_^)
あたし更に焦る(笑)
お会計になったら池さん何も言わず席立って払ってくれて
あたしがいくらでしたか?ってゆったら、いいよいいよ。美味しかっただろ?
って(>_<)優しさ!
ほぼあたしのせいで負けたのに!笑
池さんストライクばんばんだったのに(T_T)
申し訳なさはんぱない!
いやでもすんごーく美味しかった(>_<)幸せ!
今だにお腹いっぱいで苦しい~〓〓
ご馳走様でした!〓
今日はいい夢が見れるかな(*^^*) 笑

