帰り道の夕焼け(といっても暗くなる直前)がすごいキレイだったの~!
写メじゃ伝わらないもどかしさ。

なんか皆からピンクいお知らせが…(*´ω`*)
いいねいいね春だね~!
恋して女子力upだね~!
でも恋すると、可愛くなろう!って気持ちに不思議となりますよね(笑)
恋する女はキレイさ~♪
ってね!
古いってツッコミはいらないよ
w
この時みたいに前髪伸ばしたい(T_T)
てか若い。高1かな?
まみこ元気かしら?
あ~今前髪の長さ中途半端!!
切りたくなってまう~
けど我慢。伸ばすのだ。
てかトリックやってるやーん

しまった前半見逃した!
そしたらもう見る気失せる(;_;)うぅ
あっ!遼くんだ!(石川遼ねw)
彼、最近ますますオーラ出てきたよねカッコいい~!
前まで可愛げな顔してハニカミ王子って呼ばれてたのにいつの間にか大人になっちゃって><
今じゃCMにも引っ張り凧やん!
確か同い年だよね\(~o~)/
尊敬だわ~
もう顔つきが違うよね!
という隠れ石川遼ファンですわたし(笑)