上司が忙しいから、最近私の営業所に過剰なくらい人を入れています!

私をフリーにして上司を助けに行くようにするのがみえみえですが、以前の私の営業所では、パート社員さんや嘱託社員さんが自主的に動かなかったのですが、今は努力の甲斐があり、新人の教育、書類まで手を出して任せられています。


私はというとヘルプに行ってもそちらも努力の甲斐があって、暇な状態になりつつあります。

しかし、この状況なのに上司が私を忙しいと思っていて、なかなか空き時間を埋めれません。仕方ないので、有給を使用してみました!なんと今は週に3回しか会社に行ってません!

朝からパチンコも負けてばかりなので、時期を見て上司の仕事を肩代わりしなくちゃなぁww


日頃から忙しくしていて、信頼を勝ち取る事が出来ればこのように立ち回る事も可能です!


さて、明日は出勤してきまーす!