秋の足音が聞こえてきました。


コヨンベさんのインスタ

じょんとコヨンベさんがコラボしたオータムソング。



このタイトルの訳が、いまだに掴めないでいますよ、じょん。

「秋になるねぇ。」

こんな感じのイメージで合ってる?(笑)



秋が来るのを待ち遠しそうにしてるじょんDのことを考えます。

一緒に秋を待とうね。



こないだ、満月が綺麗だった。


部屋から月が見えるとき、なんだか嬉しくて安心する。




さて、
ジョンヒョンさんがお洒落でかっこよくてほんと困る、という話の続きです。



整理整頓されているとは言い難い、カオスな私のカメラロールですが、見てるとシアワセで、
も、全部貼りたくなりますが、ぐっと堪えて、
(なるべく)全身コーデサジンだけ集めてきました。


順不同で見づらいかもしれませんがミアネヨ口笛


2016じょんコレ、たっぷり行きますよ!

スタートゥ↓↓



この、ファスナーが右にズレてるコートがすっごくかわいくて、似たのを真似して買ったことある(〃▽〃)
そんな事したのはこれが初めて。




差し色めっちゃかわいい。

キーくん今日も攻めてる♡


何この彼氏感、て、当時キャピキャピしたよね。




カンペキなバランス、配色、スタイル、顔

(じょんDは後でまとめるからネ)


珍しい短パン。
SHINeeみんなで1つのテーブルでアイス爆笑食べてた日じゃないかな?


ピンクキタ━(゚∀゚)━!
좋아期!!!!



色味が最高過ぎて泣けてくる(T-T)
ピンクの髪の毛が可愛すぎる。




ズルいもーやだ。_(:3>∠)_



恐竜に恐竜プレゼントしたのだれ!かわいい!ダンダン




全身黒チョア。



重ね着天才。


キーくんがしてるネックレス、だ。



胸筋ハミデテルヨ









バランス最高で賞


この辺は2016かちょっと自信ない(ちゃんとフォルダ整理してないから(ヽ´ω`))


空港サジンじゃないけど、私服というくくりで、ラジオのジョンヒョンさんもはずせません。

じゃ、じょんD行きますよ(≧▽≦)









コレだよね〜(*´艸`)


カッコいいからもう1枚。



可愛すぎるからもう1枚。




HONNEをお迎えしたからお洒落したのかな♡
タイ、それ何かわゆいラブ


この日みんなおもしろセーター着てたから衣装なんだと思うけど、じょんDは私服っぽくないですか?





自分のコンサートグッズを普段使いするの超好き。
X-Inspirationパーカーが誰よりも似合う♡



以上 ヾ(●´∇`●)ノ



2016コレクション、テーマはずばり、
キャップ、パーカー、細身のパンツ、スニーカー\(^o^)/

いちいち似合っててかっこよくて可愛い。


そして冬の重ね着のセンス!


重ね着のピロピロが好きとおっしゃった方がいましたが、分かります〜〜(*´艸`)キャ


なんだろ、こんなリラックスしてる時でも、着こなしなのか、
キマってるのほんと不思議。



とどまるところを知らないシャレオツじょん。
2015に続くヽ(*´∀`)ノ

(気長にお待ちください^^;)




2016のじょんを見てると…

ピンクじょんやInspiration期のかっこよすぎからそのくせイル活のかわい子ちゃんからなにからもう…(崩壊中)

全部好き(T-T)(T-T)



最高な、OhBoy!の表紙
再販してたのに、ポスターを!買いそびれてしまった😫(オカネ振り込むの忘れてた(T-T))




さいきん、過去のブログに貼らせてもらっていたYouTubeのリンク切れなどをチェックして、再アップする作業をしています。

こっそりアップしてるつもりなのですが、もしかして更新通知されてしまってたら申し訳ありません。

更新日時は元のままなのに、なんで通知されちゃうんだろ汗


今後もちょっとずつメンテすると思うので、通知が行ってしまうかもですゴメンナサイ🙇‍♀️



いつも暖かく読んでくださって
本当にありがとうございます。