お久しぶりーーーふ。

久しぶりなのにしゃいにネタじゃなくてスホラン。


平昌五輪のマスコット♡

{3332C9CC-0435-43E1-A6E3-7078C37ADE25}

ちゃんと公式モノなんだけど、
おなかのロゴや文字が簡素なシールで…
赤子に舐められたらひとたまりもないって感じ。

でも、かわいいー爆笑
白虎だそう。


スホさんとスホランw
{807C7CF3-270D-4ADB-A862-F3B374E3E596}



これ、アフリカからの知人がおみやげ(?)にくれました。

推定50歳くらいのおじさんなんだけどすごく優しい人で!(いつか彼の豪邸に遊びに行くのが夢)

東京に来る前は一週間ソウルに滞在していたらしく。

韓国はオリンピック1色だったんでしょうね。


(´-ω-`)テミンの活動期のタイミングでソウルに出張なんて羨ましいぞ。←オジサンには無関係





MOVE活動、カッコよかったなー。

恒例のポスター貼り貼り

{37F0AA15-E935-4F8C-A117-56701AB89AF2}


カムバの活動、ほぼすべて追っかけしてましたが( ´ཫ` )、
いちいち書きたいことがあり過ぎて、
逆に書けない現象に陥っていました(´-ω-`)


テミンちゃん、全方位で素晴らしすぎる。
どんどんテム沼が深くなりますね…


カクテル作った時ありましたよね。
あれすごかったな。(そこ?)

{A1FC5EEB-D100-41D9-A679-050BAE1627D1}

なにがテムテイルじゃい( ̄∀ ̄)



TAEMIN’OFF-SICK(on track)’in JAPAN!横アリに行きます。

ソウルコンをそのまま持ってきてくれるのほんと有難いです笑い泣き


今のテミンのステージを見られる幸せを噛み締めてきます(T-T)
{77EEE5D6-6F49-4C38-A677-198ADD707706}


明日、Thirstyのライブver.が配信されるのですよね。

{CA87347D-9283-42BD-BAC1-A2932A325A92}

{4C27FF76-71EC-43D5-A495-4CB5592AC51B}

↑信号みたく並べてみた


MOVEはアルバム全部の曲がカッコ良いけど、Thirstyは特に好きかも。


テミンはCrazy 4 Uがとても好きみたいですね。
{355AC75D-58EC-4568-84DD-5C22FF329508}


MOVE。
成熟したアルバムっていうか、濃くて良いです。

テミンは自分の色を出したいといつも言っていたように思いますが、
これなのかー!って。


熟している。
私が思ってるよりよっぽど熟してる!

選曲とかもそうだけど、それに見合うボーカルが。これまでよりも深くなってる!


(6v6)ビジュアルとパフォーマンスだけじゃないですから
と、見せつけられました。


{B7DB0A9C-7818-4AE2-9F05-69F87B75A194}



でもなんでこんな可愛いんだ。

{5946259E-A518-4891-AEC6-C6B721578604}


{2927C0AD-547B-4BB9-A1BC-B0B00F94BB0E}




テミンちゃんのこと書き始めたら止まらないから今日はここまでー。


日曜日ハン検!
かなりヤバい。
こんな時に久しぶりにアメブロ立ち上げるなんて、もろ現実逃避してしまった。




ジョンヒョンのソロコンもうれしい!

{2EB89220-3848-4856-A732-1B24EAACAFD2}


行けませんけど。
これに行けないなら、何のために韓国語勉強してるんだか。ショック


じょん、この頃スイッチオフってらしたけど、稼働始めたかしら♪

楽しみです。