テミンソロコンみたび!!

行きたぁい!
(ムリ( ✋)

そりゃあ行きたいけど!
ムリ出来ない時はできる範囲で応援します、はい。


今日からVLIVEだのAmazonだの爆笑
しばらく続くのが幸せです(∩ˊˋ∩)💕


またテミン一色になりそうなので、その前に東京ドームのことを書き残しておかねば。




私は初日に行ってきました。


SHINee公演は去年12月の横アリでのSW以来。
舞い上がるほど楽しみなはずなのに、どうしても。
おにゅ来ないんだよな…
てのが頭から離れないまま
迎えてしまった当日。


でももちろん!

4人でもちゃんと、しっかりとステージしてくれました。
心から拍手しました。

{FFA08B2B-9420-4331-BC27-C4A4BF3C4F80}



セトリお借りしました
{FC920EA9-748D-45FF-AC58-D10EB789C917}


席は1階の後方中央の方で、全体をよく見渡せました。

さゆれんさんとご一緒したのだけど、考えたら私ジョンペンさんと参戦したのは初めて!
一緒にじょんで盛り上がるの楽しい!!



アンプラグドでジョンヒョンが歌いあげた時。

「あーーーじょんの歌だ(T-T)」

ってふたりして感激して。
鳥肌立ちました。


口数少ないね…って一緒に心配したり。




これが指で作るダイヤモンド💎か!

{D202233F-CF9C-4A3F-9103-42EF90064B19}

アリーナツアーは行けなかったので、ファンカムやお写真だけで拝見していた数々をこの目で見れて聴けて感無量。


アンプラグドやABOABやシャバンやシャーロックの巨大な頭や…
Mr Right Guyが何故ミノの曲だと言われてるのかかやっと分かったよ(>_<)


エビのスクリーンのテミンに鼻血出た。
{62E36456-3759-4F28-8E9D-63386DD0A012}


やっぱシャバン良かったー。
ナマ音サイコー。




なんどテミンさんに持っていかれかけたか…
{352D0397-5CD5-442C-B637-308563C3CCD0}


Tell me your nameは、実はテミンばっかり見てたかも(ゴメンナサイ🙇


スクリーンの映像も素晴らしい。


そりゃシャウォルも我を失って少々お下品にもなりますってニヤニヤ


振り付け、演出のみならず曲もsexyでcool。

今後ともこんなオトナSHINeeを堪能したいので、
どうぞ_| ̄|○)) よろしくお願いします ((○| ̄|_



これ、オニュがやったらどうなってただろう…

そうなんだよ、いなかったんだよ。

{3F8AEAF1-0F79-43F1-A234-7B7CFE5E5BAB}


代役のダンサーをほとんど立てないでやった今回の公演。
歌もオニュのパートはオニュの声が流れました。

そのたびにオニュを感じるのがなんとも寂しくてね…。

だれもオニュのカバーはしない。てか、できないよね…


4人ともどこか固かったです。

じょんはほとんど喋らなかった。


そんな中、ミノがなんかすごく良くて。

{C1BC1198-3C0F-4AA1-AB5D-EDC0FDB29E7C}

いっぱい喋ってた!
さいごのご挨拶の時かな?かじゃーってダッシュして。
MCも優しかった。日本語上手だね(T-T)



4人ともいろんな想いがあったよね、きっと。


最後のWinterWonderlandでとうとうきーちゃん泣いちゃったし、ミノもテミンもうるうるだった。



じょんが最後まで泣かなかったこと、ジョンペンは全力で褒めてあげたい😭😭😭


こんな公演見たくなかった(T-T)とすら思っちゃった。


だけど、

オニュの不在をあえてカバーしない演出は、

「オニュ場所をあけて待つ」

というSHINeeの意思表示です。

そう思えて、すごく安心しました。


スクリーンに、
「5HINee Foever」
と書かれたボードを持ったペンちゃんが映ったの。


運営も、そういう事なんだよね( ; _ ; )

ちゃんと5人のグッズ出してくれてるし。
うれしいよ。
{D123EDBA-B38E-4167-9A31-E5224A6760E0}


MCで、「次は5人で」
って言ってくれたこと。

それが聞けたのは本当にありがたかった。
それさえ聞けたなら、私もおんなじ気持ちで強く待っていられます!



この悲しい公演をみんなで見届けて、
強くなって、5人のSHINeeを待ってようね。








生タトゥーついに見たぜ👀
{8CA27D28-7366-47A9-9B85-B78C151CB419}

この二の腕たちに幸あれちゅー


帰りのミノがえらいかっこよかったので貼る。
{EED0D1EE-1876-4C7D-97AF-BB966DD1E096}




ガラガラぽんはオニュが来たんでした。
大事に連れて帰りました。

{726E3F2C-F488-421C-8D0D-C7DC05EC62BD}




BOYS MEET YOUなう。
{E8A9CE35-1E21-4415-9FE9-4D5216BB8B72}

バラードの歌詞に泣く。