祝・テミンの初ソロステージ
✨✨✨

感激で胸がいっぱいです。


実は、

{4F32A722-F4F5-445A-9317-C824F19D441B}

抽選にずっとはずれていたテムペンの相方ちゃんが最後の最後に、機材席に当選し、私も初日に入らせていただいたのです!!

この写真を自分で撮れると思ってなかったよ。
ありがとうありがとう!




朝起きたらかなりの雨。
テミンには雨の神様が付いてるんだなと本気で思います。

開場の時間には上がっていました。
図ったかのよう…



かなりひっさしぶりにやってきた武道館。

大きな門をくぐるんだよね(^-^)

{2CCEB521-1D25-4878-839A-86E13F0EDB0C}



相方ちゃんと合流、それから都さんにもお会いしてソンムルいただいちゃいました。
(いつもありがとう〜)

{30918B77-1552-44E7-B5C9-FC7BE861DACF}

初めての紙チケ!


機材解放席ってことでそんなに期待していなかったけど、2階の後ろでもこんな感じでよく見えました。

あの真ん中の舞台でテミンちゃんが舞うのね…
{0651382E-B3BA-475B-A084-6C2293A57A6F}




素晴らしいステージでした。


初っ端から飛ばしまくり!

VCRがほとんど無くて、
見てるこっちまで息が切れそう。

{85EF0622-B297-4950-A7C0-A7AFDA9A950F}
セトリお借りしました


Guess Whoやセクシュアリティ見たかったんです。
腰つき….( ̄^; ̄)

Doorって新曲での全身拘束にビックリです。
双眼鏡で背中ガン見しました。
細マッチョ尊い。


個人的に、flame of loveは圧巻でした。
ペンラ振るの忘れてしまいます。

美しくて悲しくて悲しさが美しくて…
(なんのこっちゃ)

火と赤いライトの演出で、赤いって印象。


さよならひとりは、青。
衣装が天女の衣のようにひらひらして美しく。
こちらもさすがです。
魂見えた。



アンコールは、新曲をピアノで弾き語りでした。

もうさいご、とても消耗してたと思うけど、全部を振り絞って出しているように見えました。



終演後の自分の呟きです…。


全部の曲が凝った演出になっていて、テミンのダンスがすごく引き立っていたと思いました。

それを全身全霊でパフォーマンスするテミンの気迫がこちらまで伝わってきました。



あーもどかしい。
言葉が出てこない。
とにかく全部が素敵だった!
としか言えない自分が残念すぎる。



一応正面はあるんですが、私はそれに対して真後ろだったとおもうんですけど、それを感じさせないくらいクルクルと移動して見せてくれました。

センターステージ良いです。


VCRほぼなくてノンストップだったので、衣装替えもあまり無く。
ジョンソロだってもっとお着替えしてた気がするぞ。
1人で出ずっぱりは大変だったろうと思います。


{0C09C079-CA34-46EF-9566-A3FFED956351}


けっこう歌詞が難しいと思ったんですけど日本語歌詞よく覚えてくれましたよね…

MCの日本語も流暢で…( ;∀;)
けど、「準備してきたこと全部をお見せします」ってのを、
「じぇんぶ」
って言ったので、キュンキュンしました。

あと、喋る時の💕リップ音💕



途中、ちょっとイヤモニ?絡まって踊りにくそうなところがあったし、
一番最後のアンコールの弾き語りはかなり消耗した感じがあったんですが、

全身全霊出し切ったテミンに、心の底から拍手を送りました。



思ったよりもステージが短かったので、会場中が「えーもう終わっちゃうのー?」な空気になったんだけど、すぐに温かい拍手に包まれました。

パールアクアグリーンが綺麗でね…




テミン、1人で日本に来て、こんな素晴らしいステージを作り上げて、本当に頑張ったよ(T-T)

ありがとう。ありがとう。

{8E572760-8283-4B5F-8DEC-B10CB82562E8}




オニュとジョンヒョンが応援に来たの、
とっても心強かったろうと思います。
(同じ会場にいたはずなのにどこにいたか分からず悔しい。いっぱい息吸い込んだけど←)


泣けちゃうー
{B87BFB6C-BE3D-42AC-A151-01BF2AF0CB1A}


ドヤ顔のテムヲタに泣き笑いです。

{7A99CB6B-8354-4857-ACAF-415F244AB05F}


テミンやジョンのご家族も応援に来ていらして、会場周辺とか駅にいたっていう情報をツイ出みました。

駅って!

(庶民的…てか、そんな野放しにしてていいの?運営さんちゃんとアテンドしてあげてよー。)


SHINee家族愛おしい(T-T)
大好きだ。





トンボ帰りしたジョンヒョン、今日は自分のソロ公演です!

ほんと、どんだけテムペンだよって思うよね爆笑

{3B96F4F5-B84A-443B-95BC-BBCE3CBD9966}

3時の公演が終わって、次の7時の公演がオーラス。

無事、素敵に終わらせられますように!







わたし的には、あのFIVEツアーを全部見送って、ジョンソロコンも見送って、
昨日は半年ぶりに現場復帰←した日でもありました。


生活に疲れた心が潤いました。


こういう潤いはコッチでしか得られないんだよなぁ。
やっぱいいな!


次はSHINeeの東京ドーム行きたいと密かに思ってます!

(昨日は赤子がギャン泣きしてたらしいので、旦那氏にはまだ言えない( ̄▽ ̄;))