안녕하세요〜

ちっとも更新できないでおりましたが、

夜中のコレにテンションアゲアゲ(↑▽↑)になってしまったBBAここに参上。


X-Inspiration準備期の映像ぽい。

{FC0F215B-6533-4D77-B29E-8566E5C55025}

またがんばるとな!


じょんが健康であることが一番なんですけどね、

それにしても近頃のサジンがあまりにお顔まんまるなので、逆に大丈夫?と心配してました。

わたしガリガリじょん派ですし(いらない情報←)


SuitUpのVCRじゃん笑い泣き
{FECC8E9A-F1C1-4ED2-8255-57F59F6740A2}

ムキじょんも大好物です(鼻息)
(↑知ってる)

{D6C52D59-F62B-453E-8FC7-04C0270CF012}


ここまでストイックにならなくていいけど、じょんが楽しんで運動するなら良いんじゃないかな♡


カムバに向けて…なのかしら??チュー



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

こちらは、ドラム越しのジョンソロコン(誰得w)、な映像。

ほとんどドラムの人しか映ってないし、音もほぼドラムの音しか聞こえないwww

でもすごく面白い映像だとおもうー。
↑좋아とWhite Tshirt

ドラムの方がツベにupされたものみたいです。(キョカもらってるのかな…?)


ドラムの人が職人技でたんたんと叩いてる向こうにダンサーとジョンがチラチラ映り込みしてて、じょんの声もうっすら聞こえるって、
なんかシュールでw


でもそのジョンの声がしっかりsexy。

↓くれどでじゃな

ガマンして最後の「You're so nice baby」まで聞いて!😂


そしてこの映像の何が良いって、シャウォルの作るパールアクアグリーンが綺麗なのがよく見えるのです。

じょんが緑の海が美しいってよく言ってくれるけど、ほんとなんだなー


ちっとも映像化されないソロコン、貴重な動画です。


{8A0CF6B8-25A7-412D-93F5-38B2D8F1A210}



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ドリコンのテミンが凄かったです。

{21798CD0-9310-44F2-A706-2394C345E5EA}

パフォーマンス見てたら、やっぱりソロコンにものすごく行きたくなりました。
でも行けない。改めて残念です。

2曲だけでこんなキョーレツだったら、
ソロコンはどうなっちゃうんだろ。

{600DE081-FE66-47FF-8900-246119E6D293}

そのビジュアルも…相当ヤバい


二次元て、褒め言葉だと思わないし、そういう視点で見てもいないんですが、
これは二次元でしょう。

{F227D18E-D479-4910-89BE-232D1B872D93}


ライビュしてよぉ😭

ジョンヒョンさんのライビュのお知らせもないし…えーん



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

以下わたくしごと。
この頃、ブログをおサボリ気味にしてた言い訳です。


韓国語のお勉強のせいです!


ずっとやるやる詐欺だったけどようやく本腰?

始めたばかりの楽しい時期ってのもあるし、先生が家に来てくれてるのでプレッシャーが💦

家で個人レッスンなんてね、まったく考えてなかったんですが、グループレッスンで全然よかったんですが、
韓国人の先生に流されて?こんなことに。


{68819161-9690-43FA-B69D-074C8FB7593C}
(写真に意味はないです♡)


わたし的には、どうせ当分のあいだ渡韓も出来ないだろーし、プルンバンも降板しちゃったから、せいぜいTwitterやインスタのハングルが読めればそれでいーやってくらいの動機だったのですが、
どっこい、発音とか会話とか私にとってはウルトラハイレベルなことをすごいやらされてます(´Д`)

ハングルって、えーごと違ってつづりをちゃんと覚えてないと会話が出来ないんだもん(´Д`)


Twitterとかは、あー分かった!っていうのが少しずつ。
だんだん読めるようになって楽しいです。


カスカスの頭に頑張って単語を詰め込もうとしてます。
なかなか思うように時間がとれなくて歯がゆいんですが。

{2AB44208-129D-4784-BC00-E7B1597D4211}

「がんばってねㅎㅅㅎ」


はい♡    ←






最後に、ペンではないのだけど好きなので…タプさん、すごく心配です。
BIGBANGはぜったい5人でずっと続けなきゃダメだよ!
どうか戻ってきてください。