とっても良いお天気が続いています。

連休いかがお過ごしですか。

{DC55476B-5296-4E00-A312-AD1163EE8E1A}

わたくしはまたーりしております。



小品集やいろいろ聞きながら、
SeeKのアンケート&プレゼント応募締切が明日に迫ってたので、ようやくじっくり読みました。

萌え萌えしました。



それから実家へ行って、父のレコードをもらってきました。

{665AFA1C-1D7B-4A77-974B-66BAFE60028E}
クインシージョーンズがテカってしまった😅
ジャニス・イアン、ジャニス・ジョプリン、ジョン・コルトレーン、ブリジット・フォンテーヌ、バド・パウエル、マイルス・デイビス…

父や母の所有していたレコードには私自身かなり影響されました。


これからほとんど処分してしまうそうだけど、特に真ん中のジャニス・ジョプリンとかは取っておいてもらいたかったので、引き取りに行けてよかったです。

中には母から父へのプレゼントなんかもあったりして。(*´д`*)

ほんとは全部取っておいてほしかったけど、この先聴くかどうか分からないしね…
でもなんとなく寂しいです。


LPプレイヤーは先に粗大ゴミに出してしまったと。
まだ使えるなら私におくれよ😭
それ狙ってずっと買ってなかったのに😭



帰ったら、苺が染まっていました。

{E3288DAF-4D1A-4652-A46A-348E1B36B055}



時計を買いました。
{515D0D23-CFBA-4AC6-9EA0-E6AFF37A2873}

ダイソーです( ̄∀ ̄)
(音波リングもチラ見せ)

このバンド見覚えありません?

{D118199D-DE83-4FC2-869E-E74181EBAC4B}

これこれー♡

ダニエルウェリントンというブランドのらしいのだけど。

ダイソーでクリソツなのが¥500で売ってるの見て、迷わず買ってしまいました。




てれんてれんと過ごしながら、サイン会のキュートなサジンにまたほっこり癒されました。


にぎにぎをやめてぐータッチにしてくれたから安心して見てられる…←

{4C67D5E1-1238-4EB1-9F15-A82AD4C53F8A}


やっぱこのシャボン玉のシーンよね(*´艸`*)
{BC1371F0-8573-4D23-89D4-A2DAD0A54AE7}

{7EE4F8BD-1F60-4A70-A7E7-6C941A95B9B9}

{E515420D-9DCD-44B3-908C-86307BA06726}

{74CA2A17-3F55-4D5D-9C61-15A69706FDAC}



もう1回!

{BA12EEAA-A2EC-43EA-A7C5-DAA3230CB019}

{88C3C9F1-A25E-4B24-84BC-8BD4948A8BF6}

{F0012303-F2A1-4895-B23D-4B4A11DDC4AE}


ペンちゃんのレポもいちいちかわいい。


Inspirationて書いて、「あってる?ㅎㅅㅎ」って聞くじょんぴょん。
ペンちゃんに違うよって言われて修正する
まだ間違ってる(爆)

{3F8E95C8-D63E-4FDC-905E-E60477DF002B}

タトゥに刻むほど大事なことばなんじゃないの😂😂
カワイイ。



タトゥするの、8年悩んだそうで。

オンマに許可もらったってウシシ


皆さんも、する前によく考えてってアドバイスくれましたよ爆笑

{9F2C8B27-F5A0-42EF-B2D5-6788E446B29C}

新しいタトゥも早く見てみたいよ♡



{D4F5051F-9AD3-4ECB-902B-4744622AED3A}


{F4517BAC-EDE5-413B-B290-EAAAE6FE541C}




そんなふうに過ごす今年のGW (ジョンヒョン寄り)。

平和です。






おまけ。
{E7AD8430-24F3-4775-B716-B3D1F0318870}