MIHO's Diary
Amebaでブログを始めよう!

これから

親友の結婚式ですラブラブ!




友人代表のスピーチをさせてもらいますニコニコハート




そわそわして朝の四時まで起きてました...





独身最後の振袖だぁ長音記号2にひひ




昼から着付け予約してありますキラキラ




楽しみハートハートハート

わぁぁい

初のブログです!!


今日はお花見について…


ついに!!
今年初のお花見桜行ってきましたニコニコ

が,しかし…


あいにくの雨ハートブレイク雨ハートブレイク

結局花より団子でワイワイご飯食べて


長音記号2長音記号2DASH!



(・ω・`)ハートブレイク


ブログの使い方がよくわかりません…