絶賛つわり中です真顔


吐きはしないけど、四六時中気持ち悪いネガティブ


食べて治まる時もあるし、食べても気持ち悪い時もあるアセアセ


すぐお腹空くから食べすぎちゃう時もあって反省汗うさぎ

仕事中は気が紛れて気持ち悪さはあまり感じないけど、お腹は空くからジュース飲んだりグミ舐めて溶かしたりしてますタラー(飴だと喋る時カラカラ音しちゃうから)キャンディー


まだ仲良い人にしか言ってないし、体調悪い感も出てないからバレてないと思う爆笑

でも帰りには気持ち悪い〜ってなってていつも夜は死んでますおばけくん


ご飯作るのも苦痛だから旦那の分は自分で作ってもらって私はその時食べられそうなものを適当に食べてます無気力


あとはシャンプーとか柔軟剤の匂いが無理過ぎて無香料の物に変えましたアセアセ


治療中はつわりさえ羨ましかったけど、現実はそんなことない泣

最初らへんは赤ちゃんのことがとにかく心配だったけど、今はつわりに気が行き過ぎてる絶望


そんなこんなで気持ち悪い中病院へ病院

割とすぐ呼ばれて、エコー見たらちゃんと大きくなってて、人間らしくなっててにんまりしてしまった目がハート



下矢印


下矢印


下矢印



綺麗に頭の上に卵黄囊あって鏡餅みたいになってる笑ううさぎ鏡餅


とりあえず安心うさぎのぬいぐるみ


お会計まで20分くらいかかって、いつもそれくらいだけど長く感じて苦痛だったオエー


来週また行って問題無ければ不妊治療クリニックは卒業です病院


つづくふとん1ふとん2ふとん3