今日(昨日)は病院dayでした病院


最初に採血予防接種今日はホルモン値やら感染症やら色々ネガティブ


またマックで時間つぶしコーヒー

バタースコッチパイ食べたよ〜見た目より甘くなくて美味しかったよだれ


戻って卵胞チェックにっこり今日も院長先生に診てもらいました音符

今のところ8個くらいあるみたいヒヨコ


注射頑張ってるからねびっくりマーク1回角度浅くて失敗して、5cmくらいに赤くなって心配したけどアセアセちゃんと育ってるなら安心赤ちゃんぴえん


でもお腹アザだらけで、ちょっと痒い泣くうさぎ


注射は継続で、月曜日は排卵しないようにする注射も追加昇天


普通の注射にも慣れてプロになってきた予防接種

無心で打ってるよ真顔


前々回の子宮頸がんの検査結果も問題無く、ホルモン値も大丈夫だったチョキ


今度は水曜日に行って、そこで採卵日決定する感じですにっこり

おそらく金曜か土曜とのことヒヨコ

次も院長先生で予約出来たルンルン


今日は10時予約で終わったの12時過ぎタラー

ほんと長い無気力帰って急いでご飯食べて仕事へ泣


そしてお会計毎回1万くらい取られる汗うさぎ

毎回採血+注射だからね魂が抜ける


色々頑張るしかない泣くうさぎ


つづくふとん1ふとん2ふとん3