どんどん検査薬も薄くなっていくし、ルテウムもエストラーナテープもやめて早く次に進みたい!って思って、土曜日まで待てず今日病院へ行って先生に相談して来ましたネガティブ


そしたら化学流産かもしれないし子宮外妊娠の可能性もあるから、hcgが0になったのを確認しないと次へは進めないと言われ再度血液検査をすることに予防接種


そのあと鍼灸とか整体があったから夕方再び病院へ病院


結果はhcg4まで下がっていました昇天

なのでもう薬はやめて大丈夫ですと昇天


で、いま体外受精の患者さんが多いらしく、次出来るのが3~4月と言われてしまいました…驚き


もう化学流産も2回目だし、ついにすすめられてしまいました真顔


トリオ検査


22万くらいするらしく、もちろんすぐには返事出来ないので旦那と相談しますとタラー


最初聞いた時はいや高いしやらないだろうなぁ〜って思ったけど、調べたらやっぱりやった方が良いかなぁってもやもや


私すごく昔からずーっとおりものが黄色いのが気になってて、婦人科にも何回か行ったことあるけど検査しても異常無しでタラー全然相手にされないの汗うさぎ

もしかしたらやっぱり悪い菌がいるのかなってドクロ


とりあえず今日旦那いないので、化学流産のご報告&検査のご案内をLINEしました赤ちゃん泣き


金額は気にしなくて良いから自分が納得出来ることをやれば良いよと泣くうさぎ涙出る泣くうさぎ


とりあえず今月は生理来るのを待ってタイミングだけ見てもらう予定ですアセアセ


ちなみに今日は私の自分勝手な通院だったので全て自費(4000円くらい)でした魂が抜けるガーン

土曜日まで待てないもん、しゃーない真顔


帰ったらテープも即剥がしました凝視

乾燥する季節だから、さすがにかぶれたしテープの跡だらけだよオエー


今年はもうゆったりと過ごすのみだねにっこり

お疲れ様自分にっこり


つづくふとん1ふとん2ふとん3