今回は良い意味であんまり期待せず、気楽に行くのが目標にっこり


でも今回は卵7個採れたし、4つくらい胚盤胞出来てないかなぁ〜なんて気軽に思っていました昇天


そしたら、、


まさかの1個無気力


成熟卵は2個

未成熟卵が3個

変性卵が2個


未成熟卵も1個受精したらしいけど、途中で止まり…

成熟卵の1個は2つ精子が入ってしまい、これも没泣こうならない為には顕微授精した方が良いかもと言われてしまいましたネガティブ


でも残りの1個はスムーズに進んで、なんと4AA胚盤胞驚きキラキラ

絵に描いたような綺麗な可愛い胚盤胞だったヒヨコ笑


前回は初期胚盤胞で凍結になってしまったからグレードすらつかなくて、私の中では進歩した泣くうさぎ


来月の移植ほんとに上手くいってほしい…赤ちゃんぴえんイエローハーツ


1個しか凍結出来なかったのは正直ショックだったけど、頑張って成長してくれたことに感謝イエローハート


つづくふとん1ふとん2ふとん3