点鼻薬は今日の昼までで終了花

点鼻薬が口に流れてくると苦かったなぁドクロ点鼻薬の後に何か食べると、この食べ物こんなまずかったっけ?ってなってた爆笑


そして夜はオビドレル〜3ヶ月ぶりの再会かなはてなマーク針見てやっぱり怖いなと思った驚き予防接種


こんなの刺すんだぞ〜と針を旦那に見せつけておいた真顔


でも2回目だしそんな説明書も読まずにやったけど、怖くて3分の2くらいしか針刺せなかったアセアセ

ほんとは根元まで刺さなきゃいけないのねガーン


まぁ何とかなるっしょ泣くうさぎ

痛みはちょっとあったけど、何とか乗り切った泣

 

今はゴロゴロタイム〜もう今日は自分を甘やかす大あくび


明日は何も無いから気が楽だねニコニコ飛び出すハート


つづくふとん1ふとん2ふとん3