前のブログでピアス開けたとかどうでもいいこと書いちゃったけど、そう言えば気になることがあって、、



排卵検査薬を元にタイミングを12日に取って(排卵予定日マークはルナルナ予測だから無視)

おそらく14日には排卵しているはずヒヨコ


で、19日にめちゃめちゃ体温が下がってて驚き

さすがに生理来るとかは無いから、


もしかしてインプランテーションディップはてなマーク

と期待よだれ


翌日からまた体温は戻り、


今日(22日)ちょっと出血があったの驚き

でもさすがに生理は早過ぎるかなって思ってアセアセ


もしかして着床出血はてなマーク

と期待よだれ


こんなに色々重なることは初めてだから、ちょっと期待してしまってつい妊娠検査薬に手を伸ばしてしまったけど…


真っ白しろしろ昇天


でも着床出血から4日後には反応出る(by知恵袋、笑)

ってことだから、また4日後に検査してみる赤ちゃんぴえん


海外の早期妊娠検査薬まだまだあるから毎日検査しちゃうかも魂が抜ける


いつも通りの生理前の茶おりかもしれないけどね赤ちゃん泣き

奇跡起こらないかなぁお願いキラキラ


つづくふとん1ふとん2ふとん3