イソラの効果的な飲み方、聞いてみましたにっこり

普段は夕食後に2粒、排卵日の前後1週間は4粒飲むと良いそうです!

てことはその排卵日の前後1週間で1袋無くなるから…金銭的に痛いですよね驚き

でも私、実験してみますね爆笑

生理終わったら4粒飲み始めます!!

定期購入だと安くなるので、次からそうします昇天

知らずに買ったけどこれ、妊娠中、授乳中は飲めないらしいですアセアセ

完全に妊活用のサプリですねうさぎのぬいぐるみ

最近基礎体温がいつもより高いけど、イソラのおかげなのかな?
単純に最近暑いから??太陽

一応血流が良くなって冷えも改善する効果があるみたいですよニコニコ
今暑いからあまり効果は分からないけどアセアセ

サプリ飲むだけならズボラな私でも出来るので、頑張ります爆笑笑

つづくふとん1ふとん2ふとん3