今のアパートに住み始めて


4年近くたった時


隣に引っ越して来たのが


Yでしたww




たまたま引っ越ししてた時に

Yの部屋に入っていく後ろ姿を見て


"新しい人だぁ〜!!
身長高くてスタイルいい人だな!!
なんか仲良くなれたらいいな"



全くご近所付き合いなんてない

アパートに住んでるのに

そう思ったのです♡


その時Mは


家から歩いて行ける距離で

飲み友達が欲しいなぁ〜と思っていて
田舎なので車生活🚗🚗
飲みに行く時は代行呼ぶのがイヤだな〜と思っていました!






"同じアパートの人だったら
代行で一緒に帰ってこれるし
めっちゃいいじゃんラブ"


なんていう
とても安易な考えで
どこかで仲良くなれないかな〜
ニヤニヤしながら思うのでしたww




そう思いながら
そうそうすぐに会うことがないのが
アパート暮らし!w



ニヤニヤ思いながらも
特に何もないまま
4ヶ月くらいが過ぎるのでした