2月19日。 | ☆酒井美空のソフトテニスな毎日☆

☆酒井美空のソフトテニスな毎日☆

こんにちは☆
酒井美空です☆
プラチナムプロダクションに所属させていただいています。
宜しくお願いします。



2月19日。。

妹みおの誕生日でした。

その日に

美空のテニスの大好きな後輩で

妹の大親友な未来ちゃんが

12歳という若さで

亡くなりました。。。

脳内出血でした。


未来と書いてみくるちゃんと読みます。

あだ名はみくちゃんです。

みくるちゃんは

いつも元気なあいさつをしてくれて

会うたびみくちゃん!みくちゃん!と腕を組んできてくれて。。。

とにかく

すごくすごくいい子で。。。

人懐こく、礼儀正しく

努力家で気持ちの強い女の子でした。。。

妹と本当にいつも一緒で

仲良くしてくれました。。

今もみくるちゃんの笑顔が浮かびます。

さみしいです。

お通夜とお葬式に行ってきたけど

まだ

信じられません。。。

こんなに悲しい経験、いやだなあ。

みくるちゃんにはたくさんのありがとうを伝えたいです。

そして

今はまだがんばれないけど

これからの美空や妹は

たくさんがんばったり

人に優しくしたり

まわりのみんなに感謝したり

ご飯を大切にたべたり

とにかく

1日1日を大切に生きていこうと思います。。


みくるちゃん。ありがとう。

出逢えてよかった。

ほんとによかった。。。

出逢ってくれて

ありがとう。。

大好き。

ご冥福をお祈りします。

{84FD3F62-0C78-4BCE-BC09-95B2813605B2:01}


☆酒井美空☆