
眠る前の日課。。。
毎日豆乳一杯飲んで
軽くストレッチして
大好きな香りをつけて
ちなみに私わBody Shopの
大のお気に入り笑
甘いけど嫌な甘さぢゃない
そして大好きな音楽。。
いやっ大好きな音楽わ
R&B。。。
でも眠るときわダメなの。
好きすぎる曲をかけると
絶対口ずさむから
脳が休まないんだって。
確かに大好きなRIHANNA
なんかかけたら寝れないや笑。
いい感じにBGMになって
リラックス出来る曲を
探しつづけて
見つけたのが
そうハワイアンでした
私の場合わね。
でもクラシックもいいん
だって
毎日ハワイアン聞いて
就寝。。。
ほんと冬嫌い。
早く海とかフェスとか
よしっ自立神経美人
目指していい睡眠
しよっと


小さい時から大好きな

仕事終わりにH&Mにて




