オーダーのお品 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

おはようございます

寒の戻りで昨日からまた寒い日が続いてます

来週からはまた気温が上がるようですね
早く暖かくなって欲しいわ~


*******




今日はバンドメイドサイトでオーダーを頂きました商品の紹介です

只今minneで販売中の帆布トートバッグ




こちらの商品のサイズ違いをとのこと
さらに前面のポケットを3つにし、マグネットホックからアメリカンホックへ変更して欲しいというオーダーを受けました

完成したのがこちら







お客様指定のサイズでオーダーを受けるのは初だったので型紙をおこすまでに少々時間がかかりましたが…。とても良い経験となりました

以降こちらのサイズでも製作予定です
(前ポケットは1つで)


お次はグラニーバックのサイズ違いのオーダーも受けてますので幾つか柄違いで只今製作中

順次アップしていきます