コストコ攻略本 | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんばんは

台風27号28号と
また日本へ接近((>д<))?

どうなっちゃってんですかね…



目が離せません(*_*)




さて、昨日のおでかけ先は
コストコv(^-^)vだったのですが

コストコは月に二回位行ってて
毎回二万前後使ってて…(^^;

破産寸前(笑)

ついつい買いすぎちゃうんですよね
旦那が…


量が多くて安いからお得!っていうのは確かなんだけど
そんなに消費しないうちに期限切れとか悪くなってしまうものもあるから
ちゃーんと考えて買わないといけないのに


スーパーなんかで買うよりコストコで買え(`Δ´)
と半ば強制的な
世間知らずの旦那の言いなりになっていたのですが

このままではホントにまずい(:_;)

と思い


こんな本を買ってみました






いつも気になっていて買えなかったものが人気商品だったり(ノ´▽`)ノ

フムフム


勉強になりました



この攻略本を基に

電卓うちながら昨日は

予算通りにお買い物出来ました!



でもちょっと最近
コストコ恐怖症です


バイトしなきゃ(笑)




ランキングに参加しています
ポチっと押していただけると励みになります!


 
にほんブログ村 



Android携帯からの投稿