ブラックウォッチのミニグラニー | 子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

子宮頸がん*二人の発達障害児を抱える母❤時々ナース

男の子三人の母でありナース。そのうち長男・三男は発達障害。平成29年4月子宮頸がん発覚。闘病記録など綴ります。趣味ハンドメイド。

こんばんは

今日もいい天気でしたが
さきほどから雨が降りだしました…

いい加減沖縄の寒さに耐えられず

初めてヒートテックの肌着を買いました(笑)
勿論長袖よ(・∀・)/



今日は久々にハンドメイド♪

ミニグラニーバッグを作りました


ちょっと前に裁断はしていたので後はミシンでダーー










持ち手の布テープはダイソーさん

グリーン地にレースが施されてるタイプの物を使用しました


が、あと少しの所でミシン糸がなくなり


あとからそのまま続けてやってたせいか?


持ち手の左右のながさが合わない( ´(ェ)`)







明日やり直そう…



明日からまた4日連続勤務だけどね…





Android携帯からの投稿